ニュース

飼育員は「いつもこういう仕事をしているんだな」と参加者 解説付きで動物見学できる「体験型の福袋」が人気 愛知・豊橋市┃YouTubeまとめ

投稿日:

今回ご紹介するニュースはYouTubeで892回以上再生され、高評価数「11」低評価数「0」のCBCテレビ(中部日本放送)が提供するニュース「飼育員は「いつもこういう仕事をしているんだな」と参加者 解説付きで動物見学できる「体験型の福袋」が人気 愛知・豊橋市」です!

ぜひ、最後までご覧ください!

飼育員は「いつもこういう仕事をしているんだな」と参加者 解説付きで動物見学できる「体験型の福袋」が人気 愛知・豊橋市

投稿日:2023-01-02 21:42:19

概要

愛知県豊橋市の動物園では、飼育員の解説付きで見学できるなど、「体験型」の福袋が人気を集めています。
豊橋市の、のんほいパークの「体験型」福袋。5000円で、飼育員から様々な動物の生態を解説してもらいながら、動物がエサを食べる様子などを間近に見学することができます。2日は親子連れなど23人が参加し、アジアゾウの飼育スペースで、ゾウが退屈しないよう、いろんな場所にエサを隠す体験をしたりと、つかの間「飼育員の気分」を楽しんでいました。
(参加者は)「『いつも職員さんがこういう仕事をしているんだな』とよくわかった」「楽しかった。(エサを)隠すのが楽しかった」

この体験型福袋。6日間限定で行われますが、事前予約制で、すでにすべての日程で定員に達したということです。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/259068

フォローお願いします✩

-ニュース

PAGE TOP

Copyright© YouTube動画まとめ , 2024 All Rights Reserved.