今回ご紹介するニュースはYouTubeで37084回以上再生され、高評価数「2088」低評価数「0」のみやわきチャンネルさんが提供する「#1381 大特価セールでも売れ残るフジテレビのCM枠「ポップUP!」は視聴率0へ。吉野家の「牛丼中毒」を笑えないテレ朝「モーニングショー」|みやわきチャンネル(仮)#1528Restart1328」です!
ぜひ最後までご覧ください!
#1381 大特価セールでも売れ残るフジテレビのCM枠「ポップUP!」は視聴率0へ。吉野家の「牛丼中毒」を笑えないテレ朝「モーニングショー」|みやわきチャンネル(仮)#1528Restart1328
投稿日:2022-04-20 19:30:13
概要
0:06 田舎から出てきた右も左もわからぬ若い
2:33 コンテンツビジネスにおいて重要な概念
5:29 高視聴率をキープしているのは視聴習慣
7:44 時間のキャパシティオーバーとなる番組
10:27 迷惑メールの手口を使ったフジTV販促
14:40 今回のワンコ「からむ」
みやチャンR1393 20220420 吉野家
みやわきチャンネル(仮)#1528Restart1328
オリジナル2022年4月20日配信予定
@みやわきチャンネル
みやわきチャンネル(仮)は、2019年12月10日のYouTube規約変更後の新しいガイドラインに基づいて、全ての番組を制作・編集・配信しております。
番組の最後に「柴犬」のコーナーがあります。
今回のワンコ「からむ」
■YouTubeでの限定動画についてはこちらから。
↓よろしければどうぞ。
https://foomii.com/00189
■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net
■ツイッター
Tweets by miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi