ニュース

勾留男性死亡で警察が父親と面会「謝罪されたとは思っていない 警察には非を認めてほしい」愛知・岡崎警察署┃YouTubeまとめ

投稿日:

今回ご紹介するニュースはYouTubeで44880回以上再生され、高評価数「173」低評価数「0」のCBCテレビ(中部日本放送)が提供するニュース「勾留男性死亡で警察が父親と面会「謝罪されたとは思っていない 警察には非を認めてほしい」愛知・岡崎警察署」です!

ぜひ、最後までご覧ください!

勾留男性死亡で警察が父親と面会「謝罪されたとは思っていない 警察には非を認めてほしい」愛知・岡崎警察署

投稿日:2022-12-17 21:16:46

概要

今月4日、愛知県警の岡崎警察署で勾留されていた男性が死亡した問題で、警察は17日、男性の父親と面会し謝罪しました。
(男性の父親)
「息子さんがこんなことになってすみません、と」

今月4日、岡崎警察署に勾留されていた男性(43)が息をしていない状態で見つかりその後、死亡しました。男性の父親は17日午後、県内の警察署を訪れ対応した警察官から謝罪を受けました。
これまでに、男性はのべ140時間ほど拘束され、幹部を含む複数の署員から蹴るなどの暴行を受けていたことがわかっていますが、父親が詳細を尋ねても「調査をする」という回答しか得られなかったということです。父親は「謝罪されたとは思っていない。警察には非を認めてほしい」と話しています。愛知県警は16日夜、特別公務員暴行陵虐の疑いで岡崎警察署を家宅捜索し、実態解明を進める方針です。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/239022

フォローお願いします✩

-ニュース

PAGE TOP

Copyright© YouTube動画まとめ , 2024 All Rights Reserved.