ニュース

ジェンツーペンギンの赤ちゃん成長「仲良しでかわいい」約3か月で親と同じ大きさに┃YouTubeまとめ

投稿日:

今回ご紹介するニュースはYouTubeで3回以上再生され、高評価数「0」低評価数「0」のCBCテレビ(中部日本放送)が提供するニュース「ジェンツーペンギンの赤ちゃん成長「仲良しでかわいい」約3か月で親と同じ大きさに」です!

ぜひ、最後までご覧ください!

ジェンツーペンギンの赤ちゃん成長「仲良しでかわいい」約3か月で親と同じ大きさに

投稿日:2024-06-11 13:08:12

概要

愛知県豊橋市の「のんほいパーク」で、ジェンツーペンギンの赤ちゃんがすくすくと育っています。

母親のくちばしを何度もつついてエサをおねだりするのは、ジェンツーペンギンの赤ちゃんです。親は両眼をつなぐ白い帯のような模様が特徴的ですが、赤ちゃんは全身が灰色の毛に包まれています。

愛知県豊橋市の「のんほいパーク」では5月17日と20日に、それぞれふ化した2羽の赤ちゃんがすくすくと成長しています。(お客さん)
「毛もふさふさしていて(やはり)赤ちゃんだな」
「お母さんの足元に小さく丸まっているところが仲良しでかわいい」赤ちゃんは約3か月で親と同じ大きさに成長し、生後半年くらいにはDNA検査で性別がわかるということです。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1222966

フォローお願いします✩

-ニュース

PAGE TOP

Copyright© YouTube動画まとめ , 2024 All Rights Reserved.